スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゲームの体験版できました

2013.07.22.Mon.22:03
ちょこちょこ作ってたゲームが形になってきました。
ようやく体験版ができましたので、お知らせします。

・タイトルは「サムズ・アップ!
・Rus●&D●eamの二次創作ゲームです。

sample.jpg

↑こんな感じでテキストを読み進めていくタイプのゲームです。
体験版、完成版ともに無料で配布します。
ダウンロードして遊んでいただければ嬉しいです(*´∀`*)

ストーリーはというと、
例のジュニア選抜合宿に呼ばれたものの、
主人公の赤月巴は実力が伴わずにみんなから舐められまくり、
ダブルスの試合をしなくてはならなくなったものの
パートナーが見つからず超困ってしまいます。
そんな中、ジローだけが巴のパートナーになってくれました。
巴はジローとのダブルスに可能性を見出し、
なんとかもう一度自分のパートナーになってくれるように頼み込むのですが……。
というのは建前で、ジロー、日吉、オキラクちゃんの
3人と仲良くなるのが目的のゲームです。

ゲームとして難しいことをする必要は全くなく、
テキストを読んで、途中で出てくる選択肢を好きに選ぶだけです。
2周目からはおまけとしてジャッカル、ブン太を攻略できます。
(あくまでも2人はおまけです)
今秋の完成を目指して、ガツガツシナリオ書いて、
絵の練習がんばりますのでよろしくお願いします。

体験版では、オープニング~キャラクターとの会話を1日分だけ見ることができます。
ブン太とジャッカルは登場しません。

それと、ゲーム紹介ページにあるスチルのサンプルは
写真素材サイト「足成」様の人物写真をトレースさせていただきました。
足成様の写真素材をトレースすることに違法性はないのでご安心下さい。

IMG_1095.jpg
(主人公・赤月巴の好物。シャトレーゼに売ってました)

最後に、
テストプレイとアドバイスをしてくれた友人Sさん&ゆのみに感謝を!

そして、日記から拍手を下さった方!
どうもありがとうございました! とっても嬉しかったです><
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
