スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

進捗状況

2013.07.29.Mon.00:06
 この「ゲーム制作」カテゴリでは、製作中ゲームの進捗状況をのんびりとお知らせしていきますね。

●立ち絵●

 立ち絵はジロー・日吉・オキラクちゃんはあれで良いということで終わりにして、これからジャッカルとブン太の表情の差分をモリモリ描いていきます。あの2人、実はまだキャラクター紹介画像の分しか表情が完成していないのです……。

●スチル●

 スチルにはまだ全然手をつけていません。いつまでも紹介ページの画像が『間に合いませんでした』では恥ずかしいので、頑張って描きますね! エンディングのスチルは、最低でも1人につき1枚は描けるといいな~と思っています。

●シナリオ●

 体験版で申し上げたとおり、全体の割合を見ると、60%ほど完成しています。オキラクちゃんだけ周りのキャラクターよりもシナリオが進んでおり、後はエンディングとその一歩手前の重要イベントを書けば終わる感じです。テキストファイルにして130kb程書けてます。次に日吉のシナリオが進んでます。

●体験版●

 そのうち、3日分遊べる体験版を作ろうかなと思っているのですが、「そんなん作るならさっさとゲーム完成させた方が良いよ。有料ならまだしも、フリゲなんだし体験版そんなにいくつもいらんわ。とにかく完成させることだけ考えなよ」と姉に言われました。む、確かにそうかも……(´・ω・`)

 ちなみに、ダウンロードされた数が表示されないストレージサービスを使用してしまったので、どのくらいの方が遊んでくださったのかとんと見当がつかないのですが、1人でもダウンロードしてくださった方がいると信じて頑張ります(笑)。

 拍手、どうもありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
