スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地味に進んでます

2013.08.18.Sun.19:00
夏の風物詩、花火大会行ってきました

 毎日暑いですね。

 間が開いてしまってすみませんです。地味~に、地味~な作業は進んでいます。ここに書けるほど劇的な進歩がないので、ちょくちょく報告できなくてすみません。

 報告出来るようなことといえば、サブキャラクターの立ち絵が少しだけできました。

iroiro

 向かって左が主人公の巴です。キャラクター紹介用にと思って描いたのですが、あんまり可愛らしく描けなかったのでキャラクター紹介ページでは黒く塗りつぶして使用しています。だいたい3ヶ月くらい前に描いたものです。真ん中が橘杏ちゃんで、右端は東方さんです。南さんの立ち絵は作成中です(´・ω・`)

 しかし、こうやってちょっと前の絵と今の絵を並べると、塗りが少し丁寧になったくらいでそんなに進歩はないですね……。エンディングのスチルを描くまでに、もっとたくさん練習しなくっちゃ。頑張るぞーヽ(^o^)丿

★拍手ありがとうございました(*´∀`*) 返信は「続きを読む」からドゾ!

★しゆさん

体験版遊んでくださってありがとうございます^^

そして絵を褒めてくださってありがとうございます!
本当は原作たしけ先生絵に似せられれば良いんですけど……。
似せる技術がないのであんな感じになっちゃってますが、
拒絶反応が出てないみたいで安心しました(笑)。

ジローも、クソ嫌な奴と思われなくて良かった><
完成に向けて頑張りますね!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
