スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

巴祭り!

2013.08.26.Mon.02:53
 トップページから応援リンクをしている「巴祭り(主催:minaduki様)」に参加させていただきました。

 巴祭りは、S&T2・Rush & Dreamの主人公である赤月巴が初めて登場してから今年でちょうど10周年。サイトを持っている人も、そうでない人も、巴が大好きな人なら誰でも参加できるので、巴が登場する作品(漫画・イラスト・小説)を持ち寄ってみんなでワイワイお祝いしよう!――という素晴らしいお祭り企画です。

 私も全力で巴に対するLOVEを注ぎ込んでイラストを描きました。技術は稚拙ですが、巴が好きなので全力で頑張って描きました。一片の悔いなし! なのです。

 お祭り開催が今から楽しみです。参加者様たちの作品を早く見たくてウズウズしています。

 巴といえば、10周年記念に発行されたアンソロジー「トモエラッシュ(主催:海野みすず様)」を最近何度も読み返してはニコニコしています。

 こちらは10年後の巴をテーマとする作品が多く、結婚ネタとか、大人になった巴の話などが載っていて読み応え抜群です! アンソロだけあって色んな方が参加されており、小説・漫画・イラストと見どころ満載です。しかも、通常のコミックスみたいに表紙がついている豪華仕様。手にとったとき思わず感動しました。確実にゲットしたくて通販予約させていただいて良かった……ッ>< まだ通販を受け付けておられますので、巴好きな方は是非是非ッ!

(同じ記事内に書いてしまったために誤解があってはいけないので念のため。私はアンソロには参加させてもらってないです。ただのテンション高い読者です(`・ω・´)シャキーン)

 これだけ長い間色んな人から愛されているテニプリも、巴も、ほんとにすごいなと改めて実感。そんな凄い作品のファンをやめられるわけがありません。

 拍手ありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
