
--.--.--.--.--:--

体験版第二弾できましたー!

2013.11.05.Tue.00:45
 ※前回の体験版をプレイしてくださった方へ※

 オープニング、1日目の会話イベントのテキストや演出に変更は加えておりません。
 キーボードのCtrlキーを押している間は、
 テキストをガンガンスキップできるようになります。
 未読部分も容赦なく飛ばせます。
 同じテキストを何度も読むのは苦痛だと思いますので、この機能をご活用ください。


 さてさて、以前より告知しておりました体験版の第二弾ができました。ようやく!――牛……いえ、亀の歩みのごとき遅さです。しかし、確実に少~しずつ、少~しずつ進んではおりますので、のんびりと待っていてくださると嬉しいですぞ(・ω<)

 年内に終わらせられるように、とにかくできるだけ頑張りますね……。

☆拍手ありがとうございました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
