スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます!

2014.01.01.Wed.16:00
 昨年中はお世話になりました! 本年も、どうぞよろしくお願いいたします~!

 というわけで、結局間に合いませんでした。申し訳ない。今度はのびのびにならないように、完成予定を長めにとって2014年夏頃としておきますね。そんなにかかりませんが念のため。テストプレイをお願いしてる友人も、急かさず待っていてくれているので本当に待たせすぎて申し訳ない……。

 そうそう! シナリオのチェックをお願いしてた姉にも、一部シナリオやら諸々を手伝ってもらえるようになりましたので、馬力が増えました。やったー!

 そんなわけで、めっちゃ頑張ってますよ~!

★拍手ありがとうございました! 返信は「続きを読む」をクリックして下さい。



★私もゲーム~ の方

はじめまして~! コメント&応援ありがとうございます^^
本年も本公開目指して猛進していきます!

なにか作られているということですが、
参考になるような物がありましたでしょうか(´・ω・`)
完成したあかつきには、
(差し支えなければ)見せていただけると嬉しいです(*^∀^*)
お互い頑張りましょうね!

ではでは、今年もよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
