スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あの喫茶店

2014.01.15.Wed.23:41
あの喫茶店

 みんなが大好きあの喫茶店。ゲームのどこかに使おうと思ってポチポチ打ってましたが、使いドコロがないのでここで供養。ABAYO!

 先週末は、ゲームクリア後のおまけページを作ってました。スチル閲覧モードとかエンディングリストとか見れるあれですね。

 私はエンディングリストを入れないつもりだったのに、姉に「エンディングリスト? いるよ、いるいる! 超必要じゃん!」と言われたのでカッとなって作りました。今は反省していないというか満足している的な感じです。頑張ったので、よく作れました。まさに自画自賛です。

 ついでにスタッフロールも仕上げて、ゲーム内に組み込みました。ちゃんと思ったように動いたのでホッとしてます。これでシナリオが終わって、スチルをちょいちょいっと仕上げればゲーム完成するんですがね。あ、もちろんシナリオももりもり書いてますぜ!

 早く終わると良いなあ……。時間いくらあっても足りないです。

★拍手ありがとうございます。励みになります!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
