スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テストプレイ中です

2014.03.20.Thu.22:37
 とりあえずゲーム完成しました! 現在テストプレイ中ですので、それが済み次第公開します。

 エターナらなくて良かったと誰よりも安心しているのは私です(笑)。ほんと良かった~。

★拍手ありがとうございました! 返信は「続きを読む」をクリックして下さい。





★しゆさん

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
おかげさまで完成しました!

いま友人にテストプレイをお願いしているので、
公開までもうちょっとお待ちくださいね!
できたら連絡します~!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
