スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございます!

2014.04.08.Tue.23:58
 ゲームをダウンロードしてくださってありがとうございます!

 昔のゲームの二次創作なので、そんなにダウンロードしてもらえないかな~と思っていましたが、予想より多く落としていただいているようでビックリしています。

 それだけR&Dが、今でも人気だということですよね(*´∀`*)

 今度は、サクッと作れてサクッと終わらせられる、息抜き的な短編ゲーム作りたいです。オリジナル主人公で、テストを兼ねて顔グラ表示もしてみたいな~……とか、やりたい気持ちばかり膨らみまくりです。

 あと、もっとLiveMakerの機能を使いこなせるように、LiveMakerの講座サイトさんを見て勉強するぞー。おー。

dotplus.png

 なんとなく立海キャラのドット絵を打ってました。真田と柳の見分けがつかないのが難ですね。ドット絵も、もっと細かく可愛いのが作れるように練習頑張ります~。

★拍手ありがとうございました! 返信は「続きを読む」をクリックして下さい。





★「ゲーム完成おめでとうございます!早速DLさせて~」の方

ありがとうございます! ようやく完成しました^^
ゆっくりのんびり遊んでやってください!

おっきなバナー使ってくださってたのですか!
ありがとうございます(*´∀`*)
差し替えにお手数をおかけしてしまって申し訳ありません……。

もし差し支えなければ、
こちらからもバックリンクさせていただきたいですので、
サイトのアドレスを教えていただければ嬉しいです!

★しゆさん

改めまして、どうもありがとうございます!
クレジットにお名前入れさせていただいちゃいましたよ(ノ´∀`*)
びっくりさせようと思って、黙ってたんですw
いつも励まして頂いていたので、なにかお礼したいなーと思って!

お礼になってるんだかなってないんだか微妙なラインですみません><
でも、喜んでいただけて凄く嬉しいです!

初フリゲが私の作ったものだなんて、恐縮です。
そんなに大切に思っていただけて、本当に本当に嬉しいです。
頑張って作ったので、ねぎらいの言葉がなによりも嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいすなあ……ッ!

フリーゲームって物凄いクオリティのものや、
商業ではできないような作者さんの個性が爆発している
マジマジすっげー作品がいっぱい作られていますので、
ふりーむ!」さんとかのフリーゲームを
探せるサイトを是非、見に行ってみてください^^
それで興味をもったしゆさんが、いずれゲーム作ってくれればッ><
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
