スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

外堀を埋める

2014.07.23.Wed.21:11
sample_ss.jpg sample_log.jpg
sample_save.jpg sample_load.jpg

 外堀はだいたい埋まった感じかな? フォントを埋め込んで見たり、やれることを色々試してみてます。こんなところで、システム面はしばらく置いておきます。

 バックログのサンプルに表示されている文章は、青空文庫様よりお借りしました「ルバイヤート」という詩です。有栖川有栖さんの小説に引用されていましたね~。ところで、こうして見てみると、左端の『BACK LOG』って文字はいらない気がしてきました。目線がログ内の文章よりも、そちらの方に引きつけられてしまうので、ログを追うときに邪魔になるかも……?

 あ、主人公のイラストは、完成版ではちゃんとした絵と差し替えますからね!(笑)

 シナリオは、おおまかなストーリーは考えたので、今はイベントなど思いついたところをちょこちょこメモってる状態です。まだ当分はお披露目できそうにありませんが、まったり制作します。よろしくです。

●参考●

セーブリストとサムネイルの位置を固定する(ちゃろ様)
・LiveMaker公式掲示板の過去ログ

●背景●

あやえも研究所(中村あやえもん様)

●フォント●

お裁縫とお着物(ぱじるし様)
胡蝶オーナメントフォント(朧​月​夜​に​舞​う胡蝶様)
梅フォント

★拍手、どうもありがとうございました~!❤(ӦvӦ。)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
