スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

申し訳ないです

2014.07.28.Mon.21:35
 メールいただいていたのに全く気がついていませんでした! 返信は今週中にはさせていただきますので、もう少々お待ち下さい。本当に申し訳ないです。

★拍手ありがとうございました! ブログ拍手へのコメント返信はこちらでさせていただきますね。「続きを読む」をクリックして下さい。



★しゆさん

有栖川有栖にもしかして反応してもらえるかなと思ったらやはりでした。ニヤリ。
ありがとうございます!
どうせなら作中に引用されていた箇所を載せれば良かったな~と思ったのですが、
どのあたりだったか忘れてしまって……(;´Д`)

今回の舞台が立海ですので、
それに合わせて(?)緑や青の落ち着いた色味にしてみました!
可愛いと言って頂けて良かったです^^
こういったガワをいじるのホント楽しくて、
ついつい寝る間も惜しんでやってしまいます(笑)。
肝心のストーリーの方がぜんぜんできてないのですが、ぼちぼち頑張りますよ~!

またお見せできるような物ができあがったら、随時お知らせしますね☆
どうもありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
