
--.--.--.--.--:--

牛歩

2014.09.10.Wed.00:08
主人公有り 主人公無し

 主人公をONにしたときとOFFにしたとき。OFFのときは、可愛いお花(配布元:ガーリー素材)が表示されます。

 ONの状態ありきでデザイン作ってたら、OFFにしたときにあまりにも画面端が余ってしまって寂しかったので、姉に「どうしよう?」とおうかがいをたててみたところ、「可愛い花の画像でも借りてきて、空いたスペースに表示すれば良いじゃん」――目からうろこがポロリと落ちました。

 システムをちょっと追加しました。右クリックでメッセージウィンドウを消せるようにし、クイックセーブとロードも追加しました。クイックセーブのボタンを押すと、1番上のセーブスロットに『クイックセーブ』というキャプション付きで保存されます。どんどん上書き保存されていきますので、大事なデータは1番上のスロットに保存しないようにしてください。って今ここでこんなこと言ってもしょうがないですねすみません。
(専用サイト作る際に、改めて注意書きしますね!)

 今年中に体験版くらいは頑張りたいけど、無理でしょうなあ……。

●参考●

「名前」を画像ではなくフォントで表示する(ちゃろ様)
右クリックでメッセージウィンドウの消去(ちゃろ様)
・LiveMaker公式掲示板の過去ログ

●背景●

あやえも研究所(中村あやえもん様)

●フォント●

梅フォント

★拍手ありがとうございました! 返信は、「続きを読む」をクリックして下さい。

★しゆさん

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

えもふり、ホントすごいですよね!
ちょっと立ち絵描くだけで、後はえもふり側で頷いたり、
まばたきしたり、首振ったりといった動作を作ってくれるので、
作り手側に全く負担がかからずにあれだけの
アニメーションが作れちゃうのがホントに凄すぎてあばばばばば><ですw

お褒めに預かり極楽至極~
ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪┌┤  ├┘ドンドコ♪└┤  ├┐♪
これからもときめいてもらえるような美少女の絵を練習していきます!

乳揺らし機能気になりますか(;゚∀゚)=3ムッハー
いやもうあれ、おっぱい部分を描いてちょちょっと設定すれば、
全人類を救済できる威力をもった乳揺らしが
ぷるぷるでムハムハのウヒヒなわけですよ!

おっぱいぷるぷるは、
いつかその内ちょっとあらあらうふふしてみたいです☆(ゝω・)vキャピ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
