
--.--.--.--.--:--

久しぶりに小説更新

2014.09.30.Tue.21:24
 姉と次のゲームに登場させるキャラについて話していて、

ふな「せっかくの立海だし、柳生を隠しキャラに追加しようか?(姉は柳生好き)」
姉「隠しキャラのこと考える暇あったら、まずはメイン攻略キャラのシナリオを1人分でも書き上げてみせろやカスw 柳生は小説にすれば? 最近更新してないし」
ふな「あ、そうか。じゃあ小説書くから一緒にネタ考えれ」
姉「~って感じで、オチはこんなんどうよ」
ふな「それ良いじゃん。じゃあ後は私がてきとうに考えるね」
姉「うん」

 こうして誕生しました。久しぶりに書いたから、ちょっと書くのに時間がかかっちゃいましたが、やっぱ文章書くのは楽しいですね! そして、難しい。しかし、楽しい。ムムッ。これからもちょくちょく更新できればいいなあ。楽しんでいただければ嬉しいです。

★拍手や「読んだよ!」ボタンをポチポチしてくださってありがとうございました! 本当の本当に励みになります!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
