
--.--.--.--.--:--

ドット絵エディタ「EDGE」

2014.10.09.Thu.21:14
 いつもドット絵打つ時、Windows付属のペイントでぽちぽちやってたんですが、ドット絵に適した『EDGE』なるフリーソフトがあることを知りました……。

EDGE
高機能ドット絵エディタ「EDGE」
TAKABO SOFT様


 こ、こ、このドット絵エディタ、レイヤーが使える! す、すげええぇ!><

 これさえあれば、素体作っておいて、髪の毛と服とあと色々、別々のレイヤーに分けて作れる……!? うほ、超便利! こんな凄いソフトがフリーソフトなんて! 作者様ありがとうございます!

 ただ、こんなに凄い道具を使っても、私の腕が上がったりするわけではないので、相変わらず↓みたいなドットしか打てないんですがね……ハハ。とにかく練習あるのみですね。頑張ります!

幸村

 肩掛けジャージ、再現するの難しすぎて断☆念。

★拍手や「読んだよ!」ボタンをポチポチしてくださってありがとうございました! すごく嬉しいです! メールをくださった方にはメールで返信させていただきました。もし届いていなければ、こちらのコメント欄などからお知らせ下さい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
