スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゲーム期間

2014.11.06.Thu.20:07
calendar.jpg

 エクセルでカレンダー作ってみました。

 ゲーム期間は↑みたいな感じになってます。あんまり長いと私も辛いし、プレイしてる方も中だるみして辛いと思うので、実際動かせるのは週末のみにする予定ですが。そうなると、このカレンダーはなんのために作ったのかよくわかりませんが、イベントを考えるときに、視覚的な情報があると私が把握しやすくなるからっていうことでどうでしょうか!

 ちなみに、11月24日からは攻略キャラたちは修羅の世界である『U-17選抜合宿』に行ってしまう(すみません、合宿の期間を勝手に捏造しました)ので、11月23日にゲームは終了します。

 海原祭(文化祭)では、出し物どうしようかな、とか。夢小説に全く興味無い(or嫌いな)方には気分悪い話になっちゃうかもしれませんが、実は前に自サイトの宍戸さんの夢で文化祭モノ書いたことあって、そのネタをそのまま引っ張ってこようかなーとかチラッと考えたんですが、まさかそういうわけにもいかないので何か考えないといけませんね!(`・ω・´)

 あと、いい加減攻略キャラを全員お知らせしたいんですが、まだどうするかうだうだ悩んでまして……。とりあえず、早くオープニングだけでもシナリオ書き上げたい今日このごろです。オープニング、最初に目にしていただくところなので難しいですね>< 他のシナリオはちょこちょこ進んでるんですがね……(ヽ´ω`)

●フォント●

自家製フォント工房(MM.様)

★拍手や「読んだよ!」ボタンを押していってくださってありがとうございました! 拍手コメントへの返信は、「続きを読む」をクリックして下さい。





★「楽しみにしてます!」の方

ありがとうございます!
そう言われたら、俄然やる気がモリモリ湧いてきました。
エナジードリンク飲んで頑張ります(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
