スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地震すごかった

2014.11.24.Mon.17:01
 私の居住区は大した被害もなかったけど、友人が住んでるのが震源地に近かったので脳内が修羅場になりかけましたが、みんな無事でホッとしました。天災は忘れた頃にやってくるって本当ですね……。まだ余震が続いてますし、どうかみなさんもお気をつけ下さい!

★サイトからの拍手や「読んだよ!」ボタンを押してくださってありがとうございました! ブログ拍手コメントへの返信は、「続きを読む」をクリックして下さい。





★しゆさん

おお! いつもありがとうございます!
コメント、めちゃくちゃ嬉しいです!
動画も見て下さりありがとうございました!

モブにすらなれない者同士、学食で美味しい物を食べまくりましょう!
立海の中等部購買には美味しそうなおまんじゅうが売ってるようですし、
それパクツキながらエロい話でもしましょうや……。

>幸村総長

Σ(・∀・;)

ど、どこの族のHEAD☆DEATH★KA~!
いやでもあの肩ジャは長学ランを羽織らせてると思えば
なんか凄いしっっくりきすぎてヤバいかもです!

男前と言って頂いて大変気持が弾みました^^
原作の幸村、めっちゃ男前ですよ!
最終決戦あたりは、男らしすぎて男気にアテられて死ねます!
(修造「はい今死んだ!今君死んだよ!」)
私もたしけ先生が描かれるような男前の幸村(内面・外見共に)を目指して頑張りたい所存です!

>フォント変更

人様のゲームをプレイさせていただいた時に、
フォントの変更ができるのって便利だなーと思ったんですよ!
可愛い感じのゲームなら、手書きフォントにしてみたりすると雰囲気がよく出てまあ(*´∀`*)

ゲームできたら、しゆさんにもお気に入りのフォントで遊んでいただければ嬉しいです!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
