スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Tomoe more

2014.12.10.Wed.21:46
Tomoe more

 昨日12月9日より、海野みすず様主催のウェブアンソロジー「Tomoe more」が開催されております! テニスの王子様RUSH & DREAMの発売10週年を記念して企画されました!

 すでに何名かの参加者様たちのイラストや漫画が公開されていますので、巴がお好きな方はぜひ! 巴好きの方たちの巴好きのための巴のお祭り……いいですねえ(*´∀`*) ワクワクですねえ。これからも、順次参加者様たちの作品が公開されていくとのことで、とても楽しみです!

(こっそり私も参加させて頂いておりますので、公開されたらまたお知らせしますね~)

★拍手や「読んだよ!」ボタンを押していってくださってありがとうございました! 返信不要でメールくださった方もありがとうございました! 現在制作中のゲームは、主人公は巴ではなくて申し訳ありませんが、柳は攻略キャラに入っておりますので完成しましたら是非また遊んでいただければ嬉しいです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
