
--.--.--.--.--:--

攻略キャラ2・柳さん

2015.01.30.Fri.20:50
yanagi_face.jpg

 攻略キャラその2・柳さんの立ち絵を描いてます(見切れてますが、隣に幸村の立ち絵を置いて、頭の大きさと、身長を合わせてます)。幸村がメイン攻略キャラなら、柳はメインよりのサブ? みたいな感じです。

 柳は髪型がよくわからんですね。すげーパッツンだったり、サラサラだったり、お前の前髪は百八式かってくらいバージョンがあって混乱してきます……。それと、表情の差分を先に作ってるんですが、一応開眼(使うかは不明)も描きました。開眼してないと、まばたきアニメーションさせられない!

rikkaigame_sample.jpg

 ↑はゲーム画面サンプルです。一部こんな風にデジタルノベルっぽい表現になります。い、い、い、一部だけ! もうひとりの攻略キャラの立ち絵ができたら、ゲーム紹介サイトを公開しますね~。

 そういえば、フリューさんから発売される恋愛ゲーム、ジャッカルはやっぱりリストラされましたね。ジャッカルの背中を「こすれ!!」ってやってみたかったです。悔しいから今夜はヤケ酒飲んで寝ます。こすれ! 垢すり! してあげたかった!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
