スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手返信

2015.02.21.Sat.21:24
★拍手と「読んだよ!」ボタンを押していってくださってありがとうございました! ブログ拍手への返信は、『続きを読む』をクリックしてください。





★しゆさん

なにかこう「たるんどる!」って言いそうにない感じの
覇気が感じられない真田ができあがってしまいました。
変にいじくり回すと一生完成しない気がしますので、
しばらくこんな感じでいてもらおうかと……!
私に画力があれば。クッ。

GOD☆KONOMI様は自分のキャラクターを
これだけこねくり回されているのに
本当に懐が広いというかなんというか、凄いですよね。
GOD☆KONOMI様……一生ついていきます。
先生のTwitterも雰囲気がよくて好きです。
人柄良すぎい!

そういえば、来月4日に新テニの新刊が出て、
5日は神の子の誕生日とゲームの発売日です。
正直楽しみでしょうがなくてそわそわしています(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
