スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「立海ゲ(仮)」→「幸村くん」

2015.02.23.Mon.20:49
 とりあえずメインキャラ3人の立ち絵が描けたので、ゲームの紹介サイトだけ公開しました。タイトルは「立海ゲ(仮)」から「幸村くん」になりました。ブログのカテゴリもそれに合わせて変更いたしました。

 この「幸村くん」ですが、当初幸村のみ攻略できる簡単なゲームを作る予定でいたのですが、アンケートにご記入いただいたキャラの中から2人をプラスしてメイン3人という形になりました!(お答えくださった方々、改めてありがとうございます! 自分だけだったら、描くのが難しい真田や柳を攻略キャラにしようとは考えなかったと思います! しかし、記入して頂いたキャラを全員入れられなかったのが本当に口惜しいです)

 あとはできるだけ早く体験版作ります。そして完成に向けて頑張ります。よろしくお願いします。

 それと、ゲーム置き場の方ですが別館(?)みたいな感じでわけてみました。ドリーム小説が苦手な方は、そちらを出入口にお使いください。ブログのドリーム小説関連の記事も、ちょっと前から隠してあります(ドリーム小説のコンテンツからはちゃんと当該カテゴリにリンクを張ってあります)。

★拍手ありがとうございました!(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
