スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

許斐先生の発想力ってやっぱり凄すぎる

2015.03.09.Mon.20:27
 新テニ14巻収録の『ナンパの王子様』で真田と幸村の新たなお茶目な一面を垣間見ることができて、凄く嬉しかったし、面白かったです!

 あと、巻末のおまけコーナーにジャッカルがいっぱい出てきたので、超ヤバかった。許斐先生がTwitterで「ジャッカルファンも必見」と呟かれているのを拝見してからどんな感じだろうとメチャ楽しみにしていたのですが……いや~良かったです! ふおおお!

 ネタバレしたらもったいないので、ちょっとだけ感想を述べさせていただきました(*´∀`*) やっぱり許斐先生はあらゆる意味で凄い!

★拍手ありがとうございました! ブログ拍手への返信は、『続きを読む』をクリックしてください。




★しゆさん

お忙しいところ、プレイしていただきありがとうございました!
自分の環境でテストしただけではちゃんと動くか、
そこら辺がどうしても心配になってしまうので、
問題なく動作しているとわかってホッと胸をなでおろしました~(*´∀`*)

前回作ったゲームが割りとせかせかしているというか、
熱血バカ野郎たちの青春系(?)だったため、
今回はその辺にいる普通の女の子の
普通の恋愛話にしたいなと思っていたので、
穏やかな時間が~と言っていただけてM・D・C・U★(マジ・で・超・ウレCー)
いちいち忍足の技風にしていう意味はありませんでしたすみません。

しゆさんいつも頑張ったところをいっぱい見てくださるので、
ほんと嬉しくて嬉しくてたまらんヘブン状態です!
仰るとおり、主人公が美術部なので、
ああいう雰囲気の背景にしてみました!
真田のあれも笑っていただけてよかった~!
真田はこれからいっぱいかっこ良く活躍してもらいますよ~!

よおおおおおっっし!
応援して頂いてやる気スイッチが凄い勢いで入りました!
入ってる! 今私のやる気スイッチ入ってるよ!(M岡修造氏)
まずはシナリオ頑張って書き上げるぞ!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
