スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

許斐先生とリョーマ

2015.07.06.Mon.00:21
 新テニ15巻と放課後の王子様4巻が発売されてめでたいですね。特別読み切り漫画、見開きのページ内に色んなキャラがちっちゃく描かれており、ウォーリーをさがせ状態になっててちょっと笑いました。許斐先生がTwitterで宣伝されていた通り、確かに緑山や無駄に男前やら色んなキャラが出演してました(笑)。冒頭には桜乃ちゃんが! こ、これは嬉しいサービス(*´∀`*)

 それで、本を購入したオマケとして許斐先生の写真集をいただいたのですが、この写真集、許斐先生がリョーマ(のイラスト)とテニスをしている形式になっていて、リョーマのファンの方にも嬉しい仕上がりだと思います! リョーマは2次元人だから(?)白黒ですが!w

 J-WORLD TOKYOの新テニのイベントは、8月中旬から始まるみたいですね。財前とブン太とジャッカルのフードは、その時に提供されるようです~。行きたいな~。

 ゲーム制作の方は相変わらずのんびりとやってますので、特にご報告できるようなことがなくてすみませんです……。ブログ更新するほどの内容がないよう。HAHAHA!

 拍手やメール、どうもありがとうございました! また、サムズアップのアンケートに答えてくださった方もどうもありがとうございました! 返信ページにてお返事させていただきましたので、お手すきのときにでも読んでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
