スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑中お見舞い申し上げます

2015.07.27.Mon.01:23
 毎日毎日お暑いですね~。私は暑さのせいであんまり食欲がわかなくて、水分ばっかり摂取して命つないでる感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 ゲームコンテンツの方に、おみやげを配布するページ作成しました。『マスコットクロックメーカー』なるものがありましたので、それを使用させていただきましてデスクトップマスコット時計を配布し始めました! 時計以外の機能が一切ついていない大変シンプルなものです。シンプルは良いですね!



 ↑のような感じで、デスクトップ上のどこにでも置くことができますが、常に最前面に表示されるようになりますので、邪魔にならない位置に置いてください(笑)。Win7でのみ動作確認しました。

 無駄に2種類画像があるのは、ドット絵を拡大しつつ、普通のイラスト調にしてくれるものを作成された方がおられまして、試してみた結果なにやら面白い感じになったので。しかし、こういう技術のある方は凄いですね! 感動しました。

 では、体に気をつけて日々をお過ごしください。

★拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
