スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

多肉植物

2015.08.31.Mon.21:24
 最近、Steamで配信されている多肉植物を育てるゲーム「Viridi」をのほほんと遊んでます。渇きを覚えていたら水をあげて、雑草が生えてきたら抜いてあげて、後は放置しておくだけというものですが、日一日と少しずつ成長していく多肉植物(とカタツムリ)が可愛らしくて情がわいてきました。

 鉢の中の狭い土地にぽこぽこ生えてる多肉植物を、気分によって配置を変えてみたり、カタツムリをつまんで動かしてナイスな位置でスクリーンショットが撮れるようにしてみたり、地味に楽しい……。

★拍手や「読んだよ!」ボタンを押していってくださってありがとうございます! ブログ拍手への返信は、『続きを読む』をクリックしてください。小説の感想をくださった方には、『返信(Re:)』にてお返事させていただきました^^




★しゆさん

コメントありがとうございます!
体験版Ver.2できるだけ早くお目見えできるように頑張ります!

まだまだメイキングを公開してくださってる方のようには
上手くできませんが、素敵と言っていただけて嬉しいです^^
私の心の小宇宙が爆発して自在に素敵な星空を描くことができるように
これからも少しずつ練習を頑張りますね!(´♛౪♛`)
スポンサーサイト

コメント
杏子ネックレス買ったものです
絵うまいんですね

アクセサリーもセンスあるし、うらやましい

文章もお書きになられるみたいで、多才な方なんですね


頑張って下さい
Re: 杏子ネックレス買ったものです
コメントありがとうございます!
イラストも褒めていただけてとても嬉しいです(*´∀`)
これからも頑張りますね!

ただ、私はアクセサリーの制作や販売をしていないのですが、
もしかして別の方とお間違えではないでしょうか?

このサイトのURLは、
ネックレスを販売した方が恵さんに紹介されたのですか?
もし差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。
お返事ありがとうございます
イベントで、URLを教えてもらったんですよ

サークルさん主さんはかなりあわててたので、間違えたみたいですね

携帯を見ながら、URLを紙に書くという手間をかけてしまったので


嫌がらせとかではなく、ミスなので心配はいらないですよ


でも、いい作家さんに出会えて良かったです

これからも遊びに来させていただきますね
Re: お返事ありがとうございます
こんばんは、こちらこそお返事をありがとうございます!

URLの件は人為的ミスということで了解しました。
確かにアドレスを一文字間違えただけで全く違うサイトに
行ってしまうのはよくあることですもんね(;´∀`)
ご親切に教えてくださってどうもありがとうございました!

とすると、恵さんは元のサイトさんには無事に辿りつけたのでしょうか……。
せっかくの恵さんの感想がサークル主さんに
届かないのは大変もったいないですね(´・ω・`)
まだなのであれば、ちゃんとたどり着けることを願っております!

こちらは大歓迎です!
またいつでもどうぞ遊びにおいでくださいませ(*´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
