
--.--.--.--.--:--

LMの使い方を1 2の……ポカン!

2015.09.19.Sat.22:25
 いやポカンしちゃいけないわけですが、シナリオをできたところからLive Makerに入れていこうと思い、久しぶりにエディタを開いてみると、自分で組んだ物なのに「なんだこれ?」ってなりました。もう……意味がわからない(๑•̀ㅂ•́)و✧

※「1 2の……ポカン!」→ポケモンの技を忘れさせる時の掛け声というか魔法の言葉というか、そんな感じのもの。

yuki_scenario.png

 とりあえず、幸村のシナリオをちょっとだけ。初めの方のあんまり重要じゃない通常会話イベントです。■■■■★★★★は主人公の名前部分です。後で変換しやすいようにこう言う風に表記してます。黒々してると目立って見落とさなくて良いのです! とまあ、またこういった文章を直したり直さなかったりしながら完成目指して頑張りまーす。終わりが全然見えないですが、よろピクポン。明日はテニプリ文化祭に行くので、テンション高いです

anime_jackal.gif anime_yukimura.gif

 あと、ジャッカルと幸村のGIFアニメ作りました。ただ目パチ口パクを繰り返すだけです。簡単なGIFアニメ作るの楽しい~。これもまた、後でGalleryに移動させますね~。

★Web拍手や「読んだよ!」ボタンを押してくださってありがとうございます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
