FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園さ…文化祭の王子様

2015.10.02.Fri.21:36
 ようやく暑さも落ち着いてきました! 金木犀の芳香にうっとりしちゃいますね~。

 『巴祭り』から2年以上経ったので、巴祭りに参加させていただいた際に描いたイラストをサイトにもアップしました。今見ると下手で恥ずかしいのですが(今もまだまだ上手いとは言い難いですが)、当時は本当に一生懸命頑張って描いた絵なので思い入れもひとしおです(´∀`*)

 さてさて、以下はテニプリ文化祭の感想です。公式関連の画像を載せることはできないので、文字のみの報告です。大したことは書いていませんが、ネタバレになると思うので折りたたんでおきますね。

★拍手や「読んだよ!」ボタンを押してくださってありがとうございます! とっても嬉しいです!





【~テニプリ文化祭の思い出~】

 テニプリ文化祭は、キャラクターの等身大パネルの横で写真を撮れる撮影イベントって感じでした。ホストクラブの体験入店したら、後は放置されたかのような……! でも楽しかったですよ~。

 入り口付近には正装したキャラのイラストが出迎えてくれる愛のトンネル的な通りがあって、そこを通り抜けると鬼先輩やら徳川やら金ちゃんやらが香具師に扮して(といっても格好は普通に選抜ジャージ)模擬店を出してやがりました。金ちゃんのたこ焼きは超ボッタクリ価格で、鬼先輩の金魚すくいはポイがラケットと同じ形状になっていました。これで金魚をすくえるようになるには、入道のスパルタ特訓を受けなくちゃ無理ですね。一般人には無理ゲーです。

 ※実際には金魚をすくったり、たこ焼きを購入したりすることはできません。

 他には光る球を打てるパネル(ラケットは実際に握れる)の前で写真を撮ったり、キャラのパネルの横で写真を撮ったりと非常にオタ充な時間を過ごせたのではないでしょうか。跡部の部屋とか、キャラのロッカーとか、そういうのもありました。ロッカーの上には謙也くんのグリーンイグアナがいたり、なんかカオスでしたね。

 更にJ-Worldにて念願のジャッカルビ丼、無事に食してまいりました。ジャッカルの顔がプリントされたチーズはすごく、すごーく! 食べにくかったです。あの目で見られるとね。もうね、食べられなくなっちゃいますよね。食べましたけど……食べましたけどね。あとね、味付け煮玉子なんですけど、チーズがこう……玉子に貼り付けてあってですね、ジャッカルの頭部が転がってるみたいで……なんかグロかった。

ジャッカルビ丼
↑こんな目で見られたら食べにくい

 あとは水族館行ったり、凄く可愛らしいコンセプトレストランでディナーを楽しんだりと、そんな一日でした。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。