スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素材をちょっとだけ追加

2015.11.02.Mon.21:14
 昨夜ですが、素材ページに、アニメーションカーソルを6つ追加しました。ひとつは前に作った星形アイコンのアニメパターン違いなんですけどね^^;

 最初は5つだけアップする予定だったのですが、ある方のハロウィンゲームがとても可愛らしくて面白かったので(しかも私の作ったカーソル素材使っていただけてめっちゃ嬉しかったので)、何かハロウィンっぽい素材を作りたくなりました。そして、ジャック・オー・ランタンのアニメアイコンを突貫で作っちゃいました。なんだかハバネロに見えなくもないので、ハバネロ版も作れば良かったかなw なにはともあれ、んんーっ、絶頂!

 他に、とりあえず作ってみたもののどのように使えば良いかよくわからないアイコンもアップしてみました。よろしくどうぞ~。

★拍手や「読んだよ!」ボタンをぽちぽちしていただけて幸せです、ありがとうございます! メールをくださった方にはメールにて返信しました。届いていなければ、ここのコメント欄でも拍手でも構いませんのでお知らせ下さい。ブログ拍手への返信は、『続きを読む』をクリックして下さい~。





★なみすけさん

へへへ、やったぜ!
恥も外聞もかなぐり捨てて誘い受けして良かった!(拳突き上げ)
一緒に作れば孤独な作業も楽しくなりそう……!
なみすけさんの負担にならないように、
短編の企画とかなにか考えましょうぜ!

本当は「幸村くん」も一緒に作れたら嬉しいのですが、
まだまだ固まってない部分がたくさんありすぎて、
お願いできる段階に至ってないのですよね……うおおう(´・ω・`)
頑張るですぞー!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
