スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手の設定間違えてました…

2015.12.12.Sat.17:11
 サイトのウェブ拍手の設定をちょっと間違えてしまってました。ブログの拍手とゲーム置き場にある拍手は問題なかったのですが……。

 拍手のボタンを押したあとにサイズ固定で新しいウィンドウが開くようになっちゃっていましたね。気付かずにすみませんでした。先ほど修正しました。拍手を押せる全部のページからテストしてみた結果問題がありませんでしたので、これで全てきちんと修正ができたとは思いますが、また何かありましたらお知らせいただければありがたく存じます。これからもよろしくお願いいたします。

★拍手や「読んだよ!」ボタン、それからコメントをいただきましてどうもありがとうございます! ブログ拍手への返信は、『続きを読む』をクリックして下さい~。




★なみすけさん

ヒョー、ありがとうございます(*´∀`*)
首はこう……ころりん感を気に入っていただけてメチャ嬉しいですwww

お返事が遅くなってしまってすみません!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
