
--.--.--.--.--:--

体験版2できました

2016.09.22.Thu.22:57
 ようやく体験版2ができましたので公開します。合計4回分のキャラとの会話を体験できます。同じキャラを連続でも、違うキャラに会いに行っても、4回目の会話が終わった時点で唐突に『つづく』ってなって終わります。シクヨロ。

 日や週の移り変わりの場面の台詞や演出を用意するのが少し面倒くさくなってしまったので、その辺は全く作っていません。完成版の方では多分ちゃんと作ってると思います。多分。あと割とちょいちょい修正しきれてないおかしなところもありますが、まあ見逃してやって下さい。

 他に注意するところといえば、各音量を50%くらいに下げてありますので、うるさすぎたり小さすぎたりしたらオプションの音量調整をいじってください。あと、スピーカーのボリュームも。

 またしばらくこちらに顔出しできなくなりますが、ぼちぼちゲーム制作は続けますのでよろしくどうぞー。では、完成に向けて頑張ります。

★拍手ありがとうございました!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
