
--.--.--.--.--:--

ポケモンサンやってます

2016.11.29.Tue.22:44
 なんだか突然寒くなってしまいましたね。元気におすごしでしょうか。なんでも東京では11月に雪が降ったのが実に50年以上ぶりだとかΣ(゚∀゚ノ)ノ このまま大雪になったりしなければありがたいです。雪道本当に怖い……。

 話は変わって、先日発売された3DSの「ポケモンサン」にはまっています。いまちょうど寒いから、南国の島の冒険、楽しいです。ゲーム中のテレビでしきりにマラサダ(揚げパン? ドーナツ? みたいなもの)の宣伝をしているので、めちゃくちゃお腹が空いてきますw

 もうひとつハマっているものが、「イラスト交換日記」! 配信停止の憂き目にあっていた「いつの間に交換日記」のグレードアップ版みたいな。復活してくれて凄く嬉しい! 手書きのイラストやメッセージをフレンドさんとやり取りできて、文字やちょっとした絵にその人の個性があふれているので、よりいっそうフレンドさんに親しみが持てる気がしました(´∀`*) ダウンロード自体は無料で、ペンの色や便せん(背景)を増やしたければ課金するという感じです。おすすめです!

 それから、GIFアニメのクリスマスツリー作りました。そのうち素材としてDLできるようにしますね。

christmas_tree.gif

★拍手に「読んだよ!」ボタン、たくさんポチポチしてくださってありがとうございます(*^^*) コメントをくださった方には、『返信(Re:)』でお返事いたしましたのでお手すきのときにでもご確認くださいね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
