スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます!

2017.01.04.Wed.18:47

ジロー

 あけましておめでとうございます! 2017年、始まりました! 今年もよろしくお願いいたします。

 私の仕事始めはもうちょい先なので、まだお正月休みを満喫しています。このまま永遠にお正月休みだったら良いのにな(´・ω・`) 一年の半分くらい寝て過ごしたい怠惰な人間です。

 そういえば、今日はネッ友さんと絵チャしました。人生初絵チャ。めっちゃ絵が上手い方で、跡部とジロー描いてもらってウハウハです(*´∀`*) 楽しかったです!

★拍手、「読んだよ!」ボタンを押して行ってくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
