
--.--.--.--.--:--

新年度!

2010.04.01.Thu.20:27
 今日から新年度ですねー。私の所属してる部署は、課長さんが変わったくらいで別段顔ぶれが変わっていません。でも仲良かったお掃除のおばちゃんが辞めちゃってすごく残念(´・ω・`)

 それはそれとして、学生さんもそろそろ入学やら進級やらでバタバタしますね。

 岳人とか、新しいクラスになったらまず何をおいてもまず友だち作りに専念しそう。もう片っ端から話しかけまくる。相手がのってこなくても、とりあえず話しかけまくる。ジローはとりあえず寝てる。宍戸さんはなんか怖い雰囲気バリバリ出てるので女子は敬遠しがち。男子とかは普通に「よう」的なノリでぼそぼそ話し始めそう。忍足はクールだとか言われてるけど、なんだかんだ関西人なので珍しがって色んな奴から話しかけられるタイプ。誰もあんまり近寄りがたいとは思ってないと良いですね。跡部はとりあえず女子からキャーキャー。男子は敬遠。滝さんは、跡部とは別の意味で男子は話しかけづらそうだけど、アクの強い人間ばかり揃ってる氷帝では特に浮いたりしない……かな?

 さて、2年の教室へ行ってみましょう。鳳は、あの雰囲気だから、男子からも女子からもよく話しかけられて友達はすぐにできるタイプ。人徳です。日吉は、交際範囲は狭く深そうなタイプだからすぐに友だちはできない。でも本人はあんまり気にしないって感じでしょうか。樺地は樺地です。なんとなく普通にクラスに溶け込んでいそうです。ウス。

