スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白石のセカンドアルバム

2010.05.19.Wed.20:39
 非常にどうでもいい話ですが、今日私、誕生日でした。なので、自分の誕生日プレゼントに、白石のアルバムを買ってみました。

 うむうむ。白石部長は今日も麗しい佇まいです。しかし気になる点が一つ……。

 帯に書いてあるキャッチコピー(?)です。

『媚薬を隠したこの毒手で、おまえのすべてを染めたい・・・。』

 メンナクかよΣ( ̄□ ̄;)

 白石=メンナク読者。本屋さんかコンビニで立ち読みして、キャッチコピー見てエクスタッてる。

「謙也謙也~、このキャッチコピーめっちゃエクスタシーやんなあ」
「俺はやっぱ、“浪速のスピードスターちゅうのは俺のことや”とかいうキャッチコピーがええなあ」
「それもエクスタシーやけど、俺はこうやな……」

 とかバカ話をしてできあがったのが、上記のキャッチコピー。なんという中二病。
スポンサーサイト

