
--.--.--.--.--:--

あつい

2010.06.08.Tue.22:02
 小説以外の物をにょろにょろ更新しています。「ひとくち話」とか自分でもそんなコンテンツあったことを忘れてしまうほど更新してなかったのですが、久しぶりに更新してみました。反応いただけて嬉しかったので、お礼も兼ねて^^

 それにしても暑いですね。チョット前まで寒い寒い言ってたのに。職場で頂いたチョコが、暑さで柔らかくなっていて若干あせりました。ああ……忘れてたけど、もう夏なんですね。

 夏っぽい小説とか書きたいですね~。まだ書いたことない立海のキャラとかで、夏っぽいの。海・プール・夏祭り、それから夏服からチラ見えする二の腕と、太もも(女子限定)。雨で制服が濡れて下着がスケスケで征服欲を刺激するとか言うありがちなネタも外しがたい、そんな夏の扉が開きました。

 紳士と麦茶飲んで夏休みの宿題やる話とか(麦茶はドジっこによってひっくり返るのがデフォ)、幸村と一緒に水族館に行くとか(別に幸村は水族館の水槽を叩き割ったりしません)、仁王と一緒にテキ屋やるとか(ここだけ異空間)、しい太と一緒に買出しに行って、暑い中いちゃいちゃしてるカップルを見て羨ましがるとか、そういう路線で夏を満喫したいです。

 はあ、夏って素晴らしい。脳みそが溶け出してくるので、いろいろ垂れ流しになります。

