スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

世界ジェネレータ

2010.07.01.Thu.21:43
 今日は、【世界ジェネレータ】で遊んでみました。氷帝好きなので、今回も氷帝のおぼっさま達のお名前を勝手に拝借しております。

世界ジェネレータ

『氷の(えむぺらーたちの作った)世界』

1.まず、空の神ガクトがやってきて、世界にどこまでも続く広大な空を作りました。

2.次に、大地の神カバジが現れ、世界を温かな大地で包み込みました。

3.そして、海の神チョータローが、乾いた大地を海で潤しました。

4.その次に現れたのは、山の神リョー。平坦な大地に、リョーのような険しい山が聳え立ちます。

5.生き物が住まう環境が整うと、どこからともなく生命の神アトベが降臨し、世界は緑とたくさんの生き物で溢れかえりました。

6.そこへそよと気持ちの良い風が吹きます。風の神ジローの寝息かもしれません。

7.最後に現れたのはユーシ。まるでユーシの髪の色のような青い破片がどんどん集まっていって……殿方たちの永遠のロマン、スク水を形作りました! そう、ユーシはスク水の神様。言いたい事も言えないこんな世の中に、燦々と光り輝く永遠の燃えと萌えを投下していったのです。

(おしまい)
スポンサーサイト

