スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

従兄弟の思い出

2010.07.03.Sat.22:05
【従兄弟の思い出(完全版)】
忍足謙也 作詞

(1)

従兄弟が泊まりにきたYO
メバチコできる言うて 伊達眼鏡かけてた Wow Wow
意味がわからへん 伊達眼鏡のアイツ(Hey!)

従兄弟はバッグから大量のDVD取り出した
その一つを俺に押し付けてきた
(コーラス:男と女が濃厚にKISSしてるパッケージ)

従兄弟は得意顔で言った
「ラブロマンスって最高や(吐息:むはあ)」



OH 従兄弟従兄弟従兄弟
従兄弟の名前は侑士

絶対年齢サバ読んどる
そんなお前は従兄弟のユーシ

(2)

従兄弟が泊まりにきたYO
ちょっと便所借りる言うて トイレに消えていった Wow Wow
ここぞとばかりに にやける俺や(Yeah!!)

従兄弟はおもむろに便所のドア閉めた
俺は電気消したった
(コーラス:便所内に響く悲鳴~)

俺は得意顔で便所のドア押さえた
「侑士はビビりやんなあ(笑い声)」



OH 従兄弟従兄弟従兄弟
従兄弟の名前は侑士

絶対年齢サバ読んどる
そんなお前は従兄弟のユーシ

---

侑士ごめん 俺ちょっとやりすぎてもた
ほんまはお前と楽しく遊びたい思うててん
ところがどっこい お前で遊んでもうた
許してとは言わんけど 寝小便はカンベンや

今度遊びにきたときは
家の中でDVDなんざ みとらんで
一緒に外で遊ぼうや

かけっこ おにごっこ
外には楽しいことが俺らを待ちうけとるでえ

さあ、眼鏡をとって 飛び出そう
希望に満ちた 楽しい外へ



OH 従兄弟従兄弟従兄弟
従兄弟の名前は侑士

絶対年齢サバ読んどる
そんなお前は従兄弟のユーシ
スポンサーサイト

