スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

43

2010.05.24.Mon.23:04
 ついに43を書いてしまいました。

 私も華麗集(詳しくは今年の4月1日の日記をごらんくだせぇ)に入りたかったので、でも、いきなり晴美ちゃんとかジジイ’Sを書くのはレベルが高すぎたので、初心者は初心者らしく、入門編というか、とっつきやすさからというか、太郎(43)をチョイスさせていただきました。まさに、「せっかくだから、俺はこの43を選ぶぜ」ってな感じです。それに、性レギュラーシングルス1(某女史命名)の自分としては、やはり性レギュラーらしい活動をしなくてはならぬと思ったのです。

 ……というのは建前で、本当は某女史っていうか、麒麟さんのサイトの太郎(43)がカッコ良すぎたので、私も太郎(43)にムラムラと欲情してしまったのです。ほんと、人に影響されやすいです。麒麟さんのサイトの太郎(43)は本当にカッコイイ。大事な事なので2回言いましたが、本当にカッコイイです。

 とにかくそんな感じで、太郎がカッコ良かったので、ついカッとなってやってしまいました。公開はしても、後悔はしません。アデュー!
スポンサーサイト

