スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の更新

2010.12.08.Wed.23:24
 セルフ企画、岳人の「りんごの泪」をアップしました。気がつけば当初予定していたストーリーとちょっと変わってしまいましたが、岳人のジェラス・ガイ的な面が出せればと頑張ってみました^^

 ジェラス・ガイといえば、氷帝では鳳長太郎君なんかはかなりのジェラス・ガイだと思いますが、一度嫉妬をテーマとした夢を、氷帝全員分書いてみたいです。学プリだと、氷帝っこは揃いも揃って嫉妬深い子ばかりでしたね(たしかジローだけ嫉妬しなかった気が)。ちょっと仲良くなった王子のいるフロアで別の王子に話しかけるだけで、ジェラシックフレアがメラメラ! そして、ギューンと下がる好感度。うぅーん、エクスタシー!

 さて、そんな話はさておき、今回の更新が今年最後の更新です。諸事情あって、来年の1月末~2月頃まで小説の更新ができません。前回、『一ヶ月に一度は更新~』と書いてしまった手前、こんなことを書くのも心苦しいのですが……。こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが、どうぞお含みおき下さい。

 それではみなさま、お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい(*^ω^*) また来年お会いできれば幸いです!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。